なんとか勝ち

  • なかし
    2009年08月01日 21:57 visibility25

プロ初先発の今井が、よく投げました。上出来。
打つほうも、天谷が復帰してから、繋がりがでたような気がします。
決勝点は、フィリップスの犠牲フライエラー。その後の、琢朗のスクイズが効きました。
永川、150セーブか〜。昨日勝ってりゃ、お祝いムードだけど。。。
今日勝っただけに、昨日の負けが堪えます。ま、それは忘れて、明日勝って、2カード連続勝ち越しと行きましょう!


PS サンフレッチェも、アントラーズに勝ちました!


私の所属する、草野球チームは、草魂4回戦で延長引き分け じゃんけん対決で惜しくも敗退。(詳しくはじょうパパさんの日記参照ください)皆さん、お疲れ様でした。体調戻して、来週は参加します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。