福井商業

  • なかし
    2009年04月23日 21:40 visibility34

トリオで、勝ちました。

先発、斎藤。無四球で、1安打無失点。
最高の出来でした。篠田と、左の2枚は期待が出来ます。
一方の右は、マエケンと、ハセガーと・・・・・。あと約一名。勝ってませんけど・・・。

タイムリー天谷。去年と比べて、バッティングがいい。ライナーが打ててる。
もっと転がして、足を使ってほしいけど。

中継ぎ横山。うまく抑えました。
一年間、一軍におってくれ。

昨日に続き、永川(not 福井商業)。
昨日より、今日のほうがまだ良くなってます。あと一息。

去年まで、「鬼門」だった、5割がかかった試合。
今回は、あっさりクリア。連勝重ねていきまっしょ。

栗原よ、なんとかマッサージに行って、はよ腰痛治してくれ〜い。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。