春ですね。

  • なかし
    2009年02月13日 22:25 visibility38

昨日、今日とえらい暖かい。明日なんて、20度近いって何月よ???普段なら、スキー行きまくりの時期じゃん。来週からまた寒いらしいけど・・・。今年からは、野球に頑張ろうと決めたわしには、いい傾向ですが。明日は、わがチームの公式戦なんですが、先週仕事を早引きしたり、来週も休まんといかんので、仕事です。仕事です。仕事です。。。終わったら、球場に行きたいけど、ちょっと厳しいかな〜。
頑張ってくださいマシ。目指せ3回戦突破!!!!

ところで、今日カープの新球場のチケット概要が発表になってました。子連れ観戦の私としては、外野が指定席になったのは、嬉しい。なかなか早くから並ぶのが無理なので。GWと、お盆の巨人戦は絶対にゲットです。(ちなみに開幕の東京ドームも!)

キャンプも、これから後半戦、オープン戦も始まるし。楽しみじゃのう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。