まえけん、勝利。

  • なかし
    2009年05月27日 22:15 visibility40

立ち上がりは、どうなるのかと思いましたが、上手く立ち直りました。
ここから、フルスロットルで勝ち進んでちょうだい。

打線も、「今日はやられるのか」と思った一回り目。
二周り目から、つなぐ野球が出来、2アウトから逆転。
追加点で、赤松のHR。よく打ちました。
3ベース、HRと来たので、サイクルあるかも・・・。って思いましたが
そうそう甘くはありません。

それにしても、唐川はいいピッチャーですね。
ドラフトで、カープがくじを当てていたら・・・。スゴイ投手陣になっていたかも。

あしたは、呉です。ルイスです。天気が心配です。
調子いいから、やりたいけど、泥沼球場でのプレーボールは、やめてくださ〜い。
怪我しますから。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。