やれやっととまった。

  • なかし
    2009年08月20日 22:12 visibility51

やっと、ようやく、連敗が13で止まりました。。。。

前回の勝ちが、5月5日だって。それだけの間で、13試合もしてるのね。

両外国人さんのHR。フィリップスは、最初は目を覆いたくなるほどでしたが、

日本の野球に慣れましたか???来年も、契約、いかがですか???

齋藤も、よかった??のかな???よく見ておりませんが。。。。

とりあえず、一安心です。明日からの寅さん3連戦、必勝です。まずは4位を確保!



高校野球、都城商業の快進撃。 高島監督の、新記録も来年以降に持ち越し。

来年に楽しみが増えましたね。

今日は、中京大中京の 11番の子が、いい球投げてました。
2年生みたいだったから、来年は「1番」。で、カープへどうぞ(笑)。

高校野球も、あとわずか。
高校野球が終わったら、私は母校のサッカー応援にシフトします。
9月6日に、秋津サッカー場で全日本ユースがあります。(対 東福岡)

これまた、楽しみです。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。