おつかれさまです。

  • なかし
    2010年12月29日 13:20 visibility76

こんにちは。


昨日で今年の仕事も終わり、いよいよ年末モードです。


 


家族は先に帰省しておりますので、朝起きて芝刈りの練習に行き、


クラブを宅急便にて送り、私自身は夕方の飛行機で帰省します。


 


わたしの妹が、大晦日に出産の予定で落ち着かない年末年始となりそうです


が、みなさまいい年をお迎えください。


 


来年の抱負をば。


 


草野球 3割(出席)。今年はホントに出席できなくてチームの方々にご迷惑を


お掛けしました。


肩を治して(ってか、ボールの投げ方をもう一度おさらいして)


もう一度、マウンドに立ちたいですね。キャッチボールから頑張ります。


 


観戦は、日程的には偏るみたいですが、関東の試合をなるべく。10試合目標。


(かぶきくん、行きましょうで!)


 


芝刈りは、100切りをもうちょっと。まずは、1月2日からチャレンジです。


 


 


では、また新年にお会いしましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。