年末ですね

  • なかし
    2010年12月06日 20:05 visibility54

早いもので、12月になって明日で一週間。


忘年会の予定も続々と。


会社と、お客さんのと、野球チームのと、マイヤキュー(って今は言わないんでしたかね)さんのと。


その先陣を切って、マイヤキューさんの忘年会があさってあります。浅草であるらしく、スカイツリーを見ながら一杯!って感じでしょうか。


野球チームは、今年はほんとに参加できずじまいでした。チームの皆さんに今年一年の挨拶するために、飲み会は参加。来年は、肩痛が癒えて欲しいもんです。あと、送球難も(笑)。

とかいいながら、草刈りはなんやかんやで月一ペースの今年でした。スコアは、相変わらず山谷繰り返しですが。目を覆うようなひどいスコアは少なくなってきました。今週末、九州時代に仲良くしてた先輩が11月から、同じ事務所に赴任したんでその歓迎コンペで今年の芝刈りは終了です。


来年は、野球は出席50%、観戦10試合目指します!じょうパパさんはじめ、チームの皆さんよろしくお願いします!以上来年の抱負でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。