キネシオテープ

昨日

使い方を分かってないけど、以前、購入していたキネシオロジーテープをハムストリング周辺に貼って出勤したら


推進力が上がった気がする…。
いつもより速めに歩いてますぅ〜♪
染太郎か!



なんとなく、痛みも軽くなった気がするし


でも、日中に痒くなって剥がしてしまいました。


で、少し歩いてみたら、ハムストリング…めちゃんこイテーーーー‼︎‼︎

なんじゃこりゃ((((;゚Д゚)))))))
キネシオロジーテープってこんなに効果あんの⁇



つーか、こんなに痛かったっけ⁉︎((((;゚Д゚)))))))



使い方がよく分からないキネシオロジーテープのおかげなのか分からないけど、痛みが引いてビックリ((((;゚Д゚)))))))



あんまり栄養も摂ってないし、球蹴りしてるし、治りが遅いのは仕方ないと理解してます!。


そして!
この痛みを世間の皆に知ってもらうために、俺も歌を出そうと閃きました!。



バンド名
ケツの痛み大人。


タイトル
猟奇的な傷をしてます…


動画を見てくださいね〜♪


http://youtu.be/dDn04KCpdR0

猟奇的なキスを
by ゲスの極み乙女。


ゲスの極みさんで一番好きな作品です。


そして

昨日の水曜から明日の金曜までは『タマキン』です!。


タマキンとは、球蹴り禁止です!
少し身体を休ませます!。


グッドコンディションで連休のタマケリに参戦するぞ!。



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。