リンボーダンスをビンボーダンスと聞き間違えるバツグン!

雨の西新宿

って、そもそも西新宿五丁目って、どこよ?(笑)


土地勘がありませんので、新宿のイメージではない駅にビックリしつつ


ドアを開けると


バッ …ツグゥゥゥーーーン!!!


さがねさん!

そう!

今回のYosyだ類デートは


10年前くらいになるのかな?

テレビ番組のボキャブラ天国で一世を風靡したのかな?

X-GUNのさがねさんが経営をしている串揚げ屋に行ってまいりました!。




嵯峨根家さんはカウンターのみのお店で


Yosyさんは、カウンター奥に座ってる一世を風靡してた芸能人に臆する事なく

話し掛ける、話し掛ける(;´Д`A

そんなに馴れ馴れしくしていいの?と不安になりつつ

私の不安をよそに、さがねさんも嬉しそうにトークしてくれましたよ♪。

豆知識
さがねさんは、いも焼酎が好きです。



本当、どうでもいい情報ですね(笑)。



サラダ!。ドレッシングが酸味と甘味のバランスが良くてオカズにもなりそうな感じのサラダは美味しかったです!

ハンバーグ
白いご飯が欲しくなる懐かしい味わい





串揚げ

ささみチーズは絶品!
イクラシャケ


なんでも、美味しかったけど、エビが特に美味しかったー!。



ツッキーは寝始めたトゴさんで遊び始めるし、Yosyさんは店員さんをガン見してるし、私はクールにサーガってなんなんだろうね…とカウンターに肘をついてグラス片手に考え


酔っ払い達は自由奔放になり


まぁ、結構な金額を使ったけど、芸能人と友達になれたし、楽しかったー!。

また飲みに行きたいお店です♪
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165544/










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。