見上げたらスーパームーン

まさかの福山雅治さんご結婚!


福山雅治さんの結婚記念日が私の誕生日とは!


なんて、素敵なんでしょう(笑)。


吹石一恵さんも好きなタイプなので、とても良いニュースだと思うんだけど


吹石一恵さんのファンも福山雅治さんのファンも


やはり、ショックなんでしょうね…。




確かに人気商売だから、夢を売るのも仕事だと思うけど

でも、アーティスト福山雅治

私はそちらを支持するので、結婚した事によって、福山雅治さんの感性が更に豊かになると信じてます。

おめでとうございます!。



そして、昨日も


なおなおさん、じゅんじゅんのご厚意により

誕生日祝いをしていただきました!。



フットサル仲間からもお祝いのお菓子をもらえた(笑)




facebookでも遠く離れてる人から
ちょっと疎遠になってた人から
いつも一緒にいる仲間から…
お祝いの言葉をいただけました。

そのお気持ち、ありがとうございます。
素敵な人達に囲まれて本当に幸せ者です。
感動してます…。



昨夜は関東リーグでプレーしているアスリートと20分くらい立ち話をしたんですけど

上を目指してるアスリートの魂に少しだけ触れられて光栄でした。


あと、個人戦術とチーム戦術の融合の難しさを語り合いましたよ。


超初級クラスなのに、物凄く濃いトークをする我々でしたー(笑)。
10月31日の土曜日に府中で関東リーグ2部の試合があります!。
その後、府中アスレティックFCトップ-フウガドールすみだのFリーグも開催されます!。

全てのアスリート達へ
お互い頑張りましょうね!。


そして


いっぱいの『おめでとう』に


ありがとうーーーーー!








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。