恋する瞬間

仕事でSOHOタイプのマンションに居を構える事務所にサンプルを持って行った時


マンションのオートロックを開けてもらい、エレベーターに乗ったんですけど


SOHOタイプのマンションだから人の出入りが激しいんですよね。




で、予想以上に事務所に着くのが遅くなってしまい



(申し訳ないなぁ…)と廊下を歩いてたら


宅急便の人が荷物で通路を妨げてる。


正直、邪魔なくらい、ちょっと狭くなった通路



荷物にぶつからないように足場を確認して進みつつ、頭を上げた視線の先に



白いセーター調のワンピースを着たお客様〜♡


ぱわわわ〜ん♪

うわぁ♪

めっちゃオシャレ〜♪


あぁ、事務所を出て待っててくれてたのね〜♡



その待っててくれてる立ち姿が、なんとも愛しい感じなんですよ。


分かるかなぁ?(笑)。


両手を前で組んでて、肩をすぼめて

『こんにちは♪』って(≧∇≦)

う〜ん♡


いーーーーー(≧∇≦)


『こんにちは!』


その笑顔、何もかも忘れさせてくれる〜♡


心がとろけた(笑)。



仕事中だし、そんな素振りを微塵にも見せないつもりでしたが


もうね、天使とかのレベルじゃないね!




神ですよ!神!

もう一度言うけど、神ですよ!。


神様の前では嘘をついたり見栄を張ってはいけないよ!。


モッの凄く!目尻が下がりました(笑)。


だって、凄い綺麗だし可愛いから仕方ないですよ(笑)。


綺麗な女性は多いけど、彼女みたいにナチュラルな可愛いさを兼ね備えてる女性って尋常じゃないくらいモテるんだろうね。



今度、写メ撮らせてもらおう(笑)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。