フォトグラファー トランスフォーマー サルバトーレ様〜

今夜、いよいよアジアの覇者が決まります‼︎


我ら日本代表の戦いを刮目せよ‼︎




LIVE
テレ朝チャンネル1
5/10(土)20:55 - 23:30

時差再生放送
NHK BS1
5/10(土) 21:10 - 21:55

NHK BS1(サブch102)
5/10(土) 21:55 - 00:00

対戦相手はイランです
イランは世界に通じる強さを持ってます!
めちゃくちゃ強いですし、面白いフットサルします!。

だが、今のアジア王者は日本なんです!
大会2連覇して
目指せ!世界一‼︎







で、昨日…仕事中に


突然…


(あ!そう言えば‼︎‼︎)


友達から『キャンディ風クッキー』を先月末に貰ってそのままにしてた‼︎‼︎


そうだそうだ!

賞味期限を確認したらギリギリでした(笑)。

セーフ(笑)






生地がふんわりとしていて、香ばしく口の中で苺の甘味を楽しめました♪



インスタグラムで撮影すると美味しく見えますね(笑)。

そう!
私もインスタグラムに登録してます!。



私の作品を一部ご紹介しますね♪


今年の天皇杯決勝戦で戴冠を期待する横浜Fマリノスサポーター



試合が始まる前の駒沢競技場



Fリーグ
府中アスレティック後半戦のキックオフ前



等々力陸上競技場の夕焼けは美しい







国立競技場のコンコース
薄暗い感じが辛気臭いけど、武骨な時代だった昭和の味があります



新宿のビル群とラスト国立競技場




悔しさの表現は人それぞれ
がんばれ!甲府‼︎



地元の夜



渋谷サル



私の作品はこんな感じですけど、インスタグラムのホンモノの作品は圧巻ですよ‼︎


世界は広いなぁ〜と感動します(笑)



















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。