第17回オフ会 -着の身着のまま木の実ナナは、果たして、まばたきしてるのか?-

来たる11月3日pm12:00〜15:00まで行われるオフ会に関してですが



ある企画が出来たのでご連絡します!。





12:10くらいからミックスゲームをスタートします!。





会場は横20m×縦40mの大きなコートです。


…なので、ミックスチーム対抗戦は6人で行います。



チーム分けは幹事にお任せ下さい!。



チーム総当たりを予定してます。



もし引き分けの場合は決着を付けるためにゲームを用意してます。

つまり、勝ち点は3しかありません!。



『バー当て』
代表者一名対決


『ボールをラインの上で止めて』
代表者一名


『動いてるボール当て』
代表者一名


『輪になってチームリフティング』
チーム全員


もしかしたら、もっと項目が増えるかもしれません


そして…

ゲームの決め方は幹事が抽選箱から上記の題目が書かれてる紙を引き抜きます!。






優勝賞品も用意しますので頑張って楽しんで下さい!。





その後、エキシビションマッチに移行します!。





エキシビションマッチも面白い企画を考えておりますので、企画がまとまり次第発表させてもらいますね!



是非、皆さんご参加下さい♪




追記


サッカーやフットサルは好きなんだけど実際に球蹴りした事なくて、でも、球蹴りにも興味のある方は遠慮なくご参加下さいね。


私が丁寧に基礎を教えます(笑)


サルバトーレクリニックタイムも用意しております!。


今、決めました(笑)。


きっと楽しめると思いますよ♪。





『フットボール好き?』


その答えが『Yes』ならウェルカムさ♪




参加希望の方はメッセージでもコメントでも承りますので、じゃんじゃんご応募下さい!。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。