初日産

  • テンモ
    2008年05月05日 20:09 visibility57


観戦記を、箇条書きでまとめます。

・新横浜駅から徒歩で日産スタジアムで移動。
 駅前は工事中で、案内看板もあったけど、よくわからず。
 マリノスのレプユニを着た人の後を着いていったら、日産スタジアムに着いた。
・日立台の後だったので、落差がすごかった。
 街もスタジアムも、大きくてキレイ。さすがは、日本最大のスタジアム。
・2階のホーム側のバックスタンド自由席で観戦。座席数が多いので、人が密集することなく、
 ゆったりと観戦できた。
・ピッチはすごく遠かったけど、全体が見渡せるので、見づらくは無かった。
・スタジアムの雰囲気は、上品な感じ。
 日立台と比べると、雰囲気が違いすぎ。(当たり前か)
・元モンテの大島が、試合前に何かの表彰を受け、キャプテンマークを付けてた。
 こんなに大きなクラブに行って、成長したものだと思い、嬉しかった。
・元仙台のロペスが出てた。マリノスサポは、仙台時代の「ロペスダンス」は踊らず。
 (あれが見れないのは寂しい・・)
・マリノスの応援に合わせて、バックスタンドでも手拍子が起こり、雰囲気が良かった。
 手拍子が起きるだけでも、雰囲気が良くなる。
・観客数の発表が無かった。J's goalで見たら、2万人ちょっと。
 やはり、スタンドが大きすぎ・・
・試合は、マリノスの一方的なペースで、圧勝。
 千葉は、柏以上に良い所無し。見ててかわいそうになった。
・帰りは、夜景がキレイだった。




















(まとめ)
 自由席のエリアが広くて、ゆったりと見れたのが良かった。
 チケット代も安いので、日立台よりも満足。
 日立台と日産では、両極端でした。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。