ボーナスの使い道

  • 鴎人
    2011年12月11日 08:58 visibility76

寒いこの季節のお楽しみ。


ボーナス




サラリーマンならたいてい貰えますよね。
業績、経営状況により必ずしも貰えるわけではありませんが。



使い道



クリスマスプレゼント、お年玉に変化する




貯金




全て使い果たす





自分は、来年の宮城Kスタツアーと福岡ドームツアーに使う予定で、ほんのちょっぴりの贅沢(発泡酒→ビール)と先にあげたクリスマスプレゼント、お年玉ですね。

一度でいいから、バァ~ンと使い果たしてみたいなぁ。





でも、内野用グローブが欲しい


これは、お馬さんに頼むかな[d230]年末最後の一勝負。
資金は、この前の勝ち分。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。