宮城遠征

  • 鴎人
    2012年06月24日 18:07 visibility133

今日は、宮城まで遠征。





新幹線にて参戦。

行きは、はやぶさで指定席。
大宮にて、帰りの切符を購入しようとしたら、指定席は20時代まで満席[d248]だと[d276]


ま、早めにスタジアムを後にするしかないな、と。
自由席を購入。










初のクリネックススタジアム宮城。



外野ビジター応援席に。



















先発吉見は、初先発とゎ思えない立ち上がり。
さすがは、ベテラン。
やや崩れかけている投手陣を助けに満を持して!って感じだった。




角中のタイムリーで先制、追加点\(^O^)/





6回、初先発で飛ばしていたからか吉見に陰りが…







松井に四球を出したところで代えるべきだった。






続くホセに同点タイムリー( ̄□ ̄;)!!





どうも、投手交代のタイミングを見誤ってるな、最近。






帰りの時間もあるので、泣く泣く七回でスタジアムを後に(T_T)/~









マリーンズの黒い集団の中に一際目立つ全身ピンクの人物発見[d160]





有名みたいで、声かけられたり、写真撮られてたりしてました。
仙台まではシャトルバス。


お土産を購入し、地域復興に猫の額ほど貢献。




ほどなく満杯の新幹線に乗車。

福島から座れて、携帯で試合チェック。


勝ち越すも再び追い付かれ、そのまま試合終了。

スタジアム観戦は、ゴールデンウィーク以来、[d130]戦目。
これまで、[d129]勝①分け。

まぁ、いまのところ、不敗神話継続(^^)v







行きの新幹線、後ろに乗客が来てもリクライニングを倒したまんまのスバラシイ乗客が。


マナーが問われますな。






































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。