この三連休

  • 鴎人
    2012年07月16日 07:45 visibility81

三連休を語る前に


先週、トンチンカンな話が。


統合し、製造が2部門になったんですが、その1つが忙しく土曜日休日出勤。

そしたら、[d120]製造トップが『あっちが休日出勤するんだから、こっちもしなさい』

w(°O°)w(゜U。)?

製造とひとくくりにしてしまえば同じだけど、中身は違うし、リンクしてない。


手伝いで休日出勤してくれ、というならわかりますが。こっちは、休出するほど忙しくない。

体裁だけしか考えてない。


そんなふざけた話は、聞く耳持たず、きちんと三連休です。


土曜日は、先日注文したサイドバイザーを取付けにディーラーに。


昨日は、初登山[d253]



今朝、筋肉痛が酷いかなぁと思っていたけど、今のところ、そうでもなく。


今日は、所用を済ませてから千葉に向かおうかと。

今年[d130]戦⑤勝[d125]分けの不敗伝説継続中。

千葉は、4月のフィールドウイング以来だ。
それまで、所沢、横浜、宮城のアウェイ観戦だった。

今年初のナイターだ。

花火あるのかな[d159][d159]

空気が悪く、どんよりしているからなぁ~。

辛抱の時期なんだろうけど。

ホワイトセルが上がってくるそうで。

春先からどれだけ調子が上がったのか

捕手キラー病は完治したのか


でも、欲しいのは、左ではなく、右の大砲……( ̄ロ ̄;)

代わりに誰が落ちるのかな[d159]
大松?荻野貴?清田?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。