今日は、砧まで。

  • 鴎人
    2012年10月21日 09:15 visibility203

昨日、ちょっと買い物を済ませて、夕方[d46]の洗車機へ。

ワックス洗車のボタンをポチッと。


ぐぅお~、と音を立てて向かってくる洗車機。
囲まれると集中豪雨と強風が




洗車機から逃れ車体を拭いて、初めて車内を掃除機で[d87]


車体には微かなキズが[d160]


ぶつけた、こすったキズ跡ではない。



ご近所の








猫[d101]=^・ω・^=








の仕業





飼い主は、駐車場[d47]裏に住んでいるおじちゃん。




気のいいおじちゃんなのだが、それとこれとは………話は別。


糞害もあるから何とかならないかなぁ[d159]





今日は、砧まで。

大した活躍は期待できない助っ人に。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。