結局、

  • 鴎人
    2012年11月16日 22:14 visibility98

アメリカ生活も結婚生活もスピードスターだった西岡くん








どうやら、阪神だそうですね。






阪神さん





それで、いいんですか?


FAやアメリカ帰りの選手掻き集めてばかりで。








確かに西岡が抜けてからレギュラー固定されてなかったけど、さほど大きな穴だったとは……(゜U。)?


今年、ネモヤンが頑張ったし。シーズン終盤は3番まで任されて。




今のマリーンズの補強ポイントとしては、優先順位は下位だと。





なんだか、アメリカのよろしくない手法使って、契約金?年俸つりあげようとして、あまりイメージ良くないし。







ま、そもそも、日本で一年やそこらしか結果残してなかったですからね。
アメリカに行くのが早すぎたんでしょう。
天狗にもなってたような感じもあったし。





しかし、キューバ戦少し見ましたが







解説山田氏

昔話に花が咲いて、解説しとらんやん。

角中の巧走塁の二塁打に一言も触れず[d152][d152][d152]



しかし、盛り上がらないね、WBC*

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。