改革失敗か⁉⁉⁉

  • 鴎人
    2017年12月29日 10:07 visibility288

 

 

 

 

 

 

報告を怠った、聴取を拒否し続けた

 

 

 

 

にしても

 

 

 

 

 

被害者側でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

厳しすぎやしないかい

 

 

 

 

 

 

 

反対に

 

 

 

 

 

減給のみって

 

 

 

 

 

 

 

軽すぎやしなかい

 

 

 

 

 

白鵬の思う壷ではないかい

 

 

 

 

 

 

 

八角さんは、白鵬に何も言えんのかい

 

 

 

 

 

 

 

理不尽過ぎる

 

 

 

 

 

 

 

貴乃花親方は、自分の保身など考えず、改革に本気だったんだろうが、失敗に終わってしまったのかなぁ、、、、。

 

 

 

 

 

手段が相応しくなかったのかもしれないけど、器用そうには見えないからあの手段しかなかったのかな。

 

 

 

 

志は、闘志剥き出しの現役のころと変わらない不惜身命であったんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。