
左のエースの称号
-
-
錦糸町のボス犬
2011年02月21日 09:32 visibility117
土曜日のダブルヘッダー第二試合...
先発に行きたい...と申し出があった左のエース。
投球練習に入り、いつもとは違う気迫を感じた...
ストレート、変化球の切れも抜群
今までで最高のスタートを切れそうな予感がした。
130キロ近くは出ていたと思うストレート、大きく変化する球は誰も打てない。
若さ溢れるダイナミックな投球は、
自分が代打で出場するのも忘れてたくらい...
回が進むにつれ、投手戦...
一方、こちらも、甲子園経験者の球を簡単に打つことが出来ない。
結果、2一1で敗れてしまったが、あのチームからヒットを打たれなかった、うちの左のエースは素晴らしい。
左のエースの称号を文句なしに与えてあげたい。
一方、
第一試合にリベンジ戦でマウンドに上がった右のエース。
こちらもエースらしい被安打1、無四死球、無失点と完璧な投球を披露。
それにまだまだ、
我がチームにはエースを狙っている投手がたくさんいる。
今年のみんなの活躍に期待したい。
あと、野球のあとの祝杯でもチームの素晴らしさを感じた。
五人で飲んでたうち、三人が先発から外れたメンバーでした。
もちろん自分もですが...
(~_~;)
出る出ないではなく、全員野球で戦った感じが最高でした。
ただ、これだけは言っておこう。
自分は監督であるが、選手です。
みんなに負ける気は、またまだ更々ない!
(^3^)
- favorite50 chat9 visibility117
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る