賛否両論

WBC開幕しましたね〜。
もちろん最初から見ました[d160]火曜日から急性胃腸炎で会社休んでましたから[d140]
色んなサイトでも中国戦僅差や応援のラッパが…事、イチロー不振の事皆さん書いてますね…やっている人達もそうですが見ている私達日本人の目も肥えてきましたから、色々な意見が出ますね。
今日は日韓戦でもありますし、期待しましょう。
Jリーグも始まりますね〜。

さて今週定額給付金始まりました。
我が埼玉県は・・・

埼玉県は6市町下旬にも、川口市で最速26日に振り込みとのことで予定が出されてました。

◇給付開始時期(予定)と自治体名◇
【3月下旬】川口、秩父、上尾、北本、鶴ケ島、鷲宮
【4月上旬】鴻巣、深谷、草加、桶川、久喜、ふじみ野、皆野、菖蒲
【4月中旬】羽生、鳩ケ谷、伊奈、三芳、滑川、横瀬、長瀞、宮代、杉戸
【4月下旬以降】さいたま、川越、熊谷など47市町村

とのことで、基本的に郵送される申請書で役所に申請、指定した口座に現金が振り込まれるようです。
最短の川口市は19日に申請書が発送されるとのこと

AX4の足しにでもしたいなぁ〜。

sellWBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。