初活動・・・Newバットの確認


ラボーラの皆さんも活動されているのが、日記でアップされていますが、
気温もずいぶん上がってきたので、本来は、2月からの練習なのですが
自分も今日・・・ある目的で合同自主練に参加してきました。

目的は・・・年末オークションで落札したこいつ↓










「カタリストTI」のバット感覚。
バットバランスもミドルバランス→トップバランスが変わりましたしね。
練習ではNewボールは使わないのではっきりとはわかりませんでしたが、今まで使っていた08年ミドルバランスとは明らかに違いました。
まずは飛ぶ部分が全然違う(-_-;)
今までの08年モデルは多少詰まったりしても、何とかなってたのが、09年仕様のこのTIモデルは違いますね。
きっちり芯に当てないと、うまく行きません。

ただし・・・芯に当たった時の打感は、全然違います!
10年モデルは音も違いますね。


バットグリップが細くなり、扱いが難しくなりましたが
自分がウマく使いこなせる様日々精進します(●^o^●)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。