今日から俺は!

朝から娘とスケートに行って午後からちょっと遅れて野球の練習に参加しました。


 


 


ところで実はひょんなことから2年前まで毎日一緒に2年間仕事していた人が亡くなったこと金曜に知りました。その夜、まったく眠れませんでした。


 


昨年、入院したことは知り合いから聞いて知ってましたが、よくなったら会いに行こうなんて思ってました。10月ごろに携帯に電話したけど留守電だったののでそれっきりに連絡しませんでした。


昨年3月に会ったのが結局最後でした。


 


ホント悔やまれます。まだ61歳、若いのに。悔しいです。


 


 


その人からランニングの時に腕に巻くバッグをなぜかもらいました。ただ隣の部署にその人が移るだけなのに俺にだけくれました。


 


「身体に気をつけろよ!」って意味だったのだと思います。


 


きっとその人は自分の命が長くないことを知っていたんだと思います。


そんなそぶりは少しも見せなかった。


 


 


今まで以上に毎日を精一杯生きようと思う。


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。