
劇的?!
-
-
かっしー
2009年09月06日 23:00 visibility39
後半終了間際、中野ユータの豪快ミドルで同点!そこで試合終了。
なんというか劇的な感じでした。プロ初ゴールですしね。
スタジアムの雰囲気も安堵感というかなんというか、微妙な感じの空気になってたようなw
三ツ沢の掲示板の時計が43分くらいでずーっと止まってたから、まだ時間があるのかな?って思ってしまいましたがw
スカパーを見直してみたら、ロスタイム4分のとこをシュート決まった時間は5分でしたね。たぶんあの水戸の選手がピッチに倒れてた時間を多くみたのかな。。
審判の基準が前半と後半でガラっと変わりましたよね。
前半はユニ引っ張ったり後ろからいってもファール取らなかったのに、後半は取り始めてた。なんか後半、水戸よりなジャッジなような気がしたから、最後帳尻あわせたのかもw
今日みたいな試合は、ミドル打てる選手がいればいいのかなーって思いました。ひさびさにアツが入ってたから、早めに投入してもよかったかな?って気がしましたが。
吉本くんと八田がよく高崎と荒田を封じ込んでいたと思います。
あのカウンターはしょうがないっすよ。吉田くん振り切られた時点で入ったかなーって思いました。まあああいったチャンスをきっちり決められるからこそ、あの順位にいるんでしょうね。
対して、うちは。。池元が決めておけばねって感じ。バーに当たったやつはしょうがないとしても、ドフリーを外したのはいただけない。あとトラップミスが何回かありましたよね。スタメンで出るのひさびさだから、感覚が戻ってなかったのかな??
いやでもね、正直今日の練習見てて、ユータがシュート吹かしまくってたので期待はまったくしてなかったんですけどね(苦笑)あの田北さんが、珍しく声荒げてましたからね、練習でセンタリングあげてるとき。
これでユータ時代到来?!って思ったら次お休みなんですね(苦笑)
あとヒョヨンは少し休ませたほうがいいような気が。。。
今日はキャプテンともきちくんかな?って思ったら、意外にもハチくんでした。そのハチくん、今日はキャプテンだったから、ボランチけっこう効いてましたね。
まあ負けてる試合を引き分けに持ち込めたのは、成長してる証なんですかね?
それにしてもロスタイムに失点でロスタイムに同点ですか。
うお。またHD整理しないと、画像保存する場所がない。。。
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る