
写真、好きですか??
-
-
Zavids
2010年02月01日 22:57 visibility49
皆さん、写真って好きですか??
実は、自分は20代前半ぐらいまでは、写真を撮ったり(撮られたり)って、あんまり好きじゃなかった。
(何か照れくさいとゆうか、恥かしくて苦手でした)
それが、何かをキッカケに写真が好きになりました。
おそらく、昔のある知り合いが、スゴク写真好きで、色んな写真(記録)を見せながら、嬉しそうに写真の良さを喋るのを見て、「写真もアリかなー!」と思ったのが、キッカケかもしれない。
それからは、家族などが増えた関係もありますが、何かにつけて写真を撮りまくっています(多少の波はあるのですが)
ちなみに、ウチのクールな妻も写真は結構好きなようで、旅行などでは自分以上に「これも撮っとかないと!」みたいな感じです(ペー・パー状態?)
たまに、旅行に来たのか・写真を撮りに来たのか分からないぐらい・・・。
それから、以前同じ会社の同僚(現在のフットサルチームの9番)とゴルフを始めて、ショートコースから本コースまで、何度かラウンドしたのですが、プレイ中に二人で写真を撮り合いながら回っていました。
「この打ち下ろしの景色いいわー!撮っとかないと!」などと言いながら・・・そんな客、絶対にいない(笑)
最後には必ずクラブハウスの前で記念撮影して、満足して帰っていました♪
たまたま相手もそうゆうのが好きだったので、すごく楽しめたし、いい記録になっています。
(かなり、面白い写真がいっぱい・・・)
まー、今思い出しても写真は抜きにしても・・・珍プレー続出で、笑い転げながらラウンドしていた気がしますが(笑)
結局、何が言いたいのかとゆうと、自分は写真(とゆうか記録?)するのが好きなので、これからも家族やフットサルチームなどで、どんどん撮っていきたいなと思ってます♪
写真嫌いのアナタ、あとから色々と写真を眺めるのは、なかなか面白いですよ!(整理は大変だけど)
PS
前回の大会で、写真係りの妻が帰ってから、撮り逃したシーンが何個かあったんですよね・・・(涙)
最後の試合で、初勝利を賭けて?両チームがそれぞれ円陣を組んだシーン、ゴール正面やや左からのFKを狙うリアル遠藤(遠めから見るとクリソツだった)、ガ○トのトリプルハンバーグ(えっ、いらない?)などなど。
これからは、常に首からカメラをぶら下げておかないとっ!!
- favorite5 visibility49
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件