携帯変えたけど


今回携帯を新しくしました。まあソフトバンクだから明日発売のI-PHONEも考えたんだけど、僕は
タッチパネルが苦手というより反応が悪いんです。だから電車の切符買うときも一苦労なんです。なかなか反応してくれなくて・・・だから普通の携帯です。でI-PHONEの発売で、すごい並んでるけど、みんなすごい根性してるよなーと思うこのごろです。僕は若い頃からのめんどくさがりやだから、行列には並ばないのです。

あと僕は人から疑われるほどのセンスの持ち主みたいで、服とかも良くそれは・・・というものがあるみたいなんだけど、僕は個性として捕らえてます。(^・^)今回の携帯も赤です。今までが白だったので今回は大きく変えてみました。

あと私事ですが、目の周辺がとっても痛く日々を送ってます。よくものもらいが出るんですが、こんかいもそれです。でも目の病気はつらい、色んなものの焦点が合わなくて。今までも夜は信号のシグナルが全部にじんで3つの信号だと6つに見えたり、2つなら4つに見えたり大変でしたけどね。今日はその関係でメガネをかけています。(T_T)

という訳で今回の写真はそのメガネと新しい携帯電話です







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。