
スピーカー
-
-
マレク・ネドベド
2009年02月01日 21:16 visibility48
25年ぐらい使ってきたコンポがついにウンともスンとも言わなくなりました。
使っていたと言ってもほとんどの機能は動かなくなっていたのでケーブルテレビやスカパー!の音を聴くためだけの物になっていたのですが、それすらもついに聴けなくなった。
しかし重宝したなぁ。
コンポに、使わなくなった車のスピーカーをつけてサラウンドにしたりしていたので音はなかなか良かったんですよね。
でもこれが壊れたとなるとテレビのスピーカーから音を聴かないとならない。
そうするとゲームやってる時はゲームの音。
テレビ見てる時はテレビの音。
同時に両方流すことができないんですよね。
今まではゲームをやってるときでもスカパー!の音声は聴いていて、それがある意味「今何時頃だな」とか、「お、なんか面白そうなテレビ番組やってるな。ゲームを中断してテレビを見よう」とか色々応用が効いたんですが、それができないとなると・・・
気がつくとゲームに集中しすぎてとんでもない時間に!!w
困ったので、数年前に買ってあまり使わなかった超小型のラジカセみたいなMDコンポみたいな・・・なんつーの?よくわからんものを引っ張り出して来て繋ぎましたw
音は流れるし、予定通りゲームやりながらでもバッチリテレビの音を聴けるのですが・・・
やっぱり音がショボイ・・・。
これはサッカーの音声を流したらそうとうショボイね。
今までサッカーをテレビで見る時は四方から良い音が聞こえてきていただけに臨場感が・・・w
しかも説明書もリモコンもどっかに行っちゃったから探さないと。
あ、そんな事よりもテスト終わりましたよ!
これで3年間の学校のテストは終了。
残すは国家試験のみになりました!
・・・と、思いきや、月曜日に実技の試験があるとはどういう事だよ!w
すっかり忘れてたよ!
今度こそ最後ですよね!?
え?この時期にレポートがあるの?
え?もしもテストで60点取ってなかったら追試もあるの!?
おいおい、もう国家試験まで1カ月ないんだぜ?
国家試験対策させてくれよw
・・・あんま勉強しないけどw
- favorite14 visibility48
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る