スカパー739加入の方へ

先週の騒動で一週間浮かない感じのらっしゅです。
言いたい事は前の日記に書きましたので、いい加減自己処理して、前に進みたいと思います。
で、ナビスコ!


本日19時K.O.ナビスコ杯『名古屋vs浦和』の放送が、何時も通りスカパーで生中継されるハズでした。
ご存知方もいると思いますが、制作側の都合により録画放送になりました。

まぁ実際ジブンは今から仕事なので観れないし、録画放送でもTVでやってくれるだけ感謝してるクチですが…
この件に関してスカパーから対応がありました。


今回のこの件に関してクレームをした方のみ!
クレームを電話でした方のみですよ!!(ジャパネット風)

今回の謝罪を込めて返金があります!!
(返金の所は若干裏返った感じで)


要するに、今日どうしてもライブで観たかった…
と、言う方以外でも739chに加入してる方なら全員その権利を持ってる☆
と、言う事です。

タダこの件は、ナビスコ杯自体がフジ側の権利の為、スカパー側は被害者側になるみたいです。

1.スカパーカスタマーセンターに連絡。

2.カスタマーセンターの方もしらばっくれ口調。
『今日のナビスコの件で、知り合いに聞いたんですが、クレームをした方にのみ、返金するという対応があると聞いたんですが…』
と、言うと
『あぁそうですが、でしたら担当の者から折り返し連絡させます。』

3.多分フジ側の担当から電話。
相変わらずしらばっくれ口調。
で、マタ同じ事を言うと『解りました。』と対応。


つまり、コッチからハッキリ言わないと、向こうからは『ハイ。返金します。』とは、ならないと言う事です。

セコい。とか、そんな事で…
と、おっしゃる方もいるとは思いますが、やはり折角頂けるなら頂いて、次の遠征費や次月分のスカパー代にまわしたいじゃないですか(^^;


面倒でちょっと可哀想かな…って思うけど、スカパー担当者やフジ担当者は誠実に対応してくれました。

流石に最初は、誰でもじゃないよ雰囲気をかもちだして、しらばっくれ口調でしたが(;^_^A

お客様を困らした…申し訳ない。といった時の迅速な対応。
こういった対応や態度って大事だよなぁ〜ってつくづく思った。

スカパーやe2byって高いなぁ〜って感じる方もいると思うけど、お客様を大事にしてる対応&態度に好印象でした。


あっワタクシ決してスカパー側の回し者じゃありません。
一応医療職です。
しかも職場でラボってます(^_^;)
でわコレから仕事頑張りますっ(;□;)!!

あっそうそう(汗)参戦されてる皆も頑張って下さい!!
携帯でチェックしてます☆

あら達也、坪井スタメンヽ(´ー`)ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。