![](/labostatic/img/space_2_1.gif)
海の日
-
-
らっしゅ
2007年07月16日 17:59 visibility55
今日はランチに、サカフレ『ぎんぽさん』の所に【ぎんぽラーメン】を食べに行って来ました(^o^)
…が、早くもラーメンの麺がきれてきまったらしくラーメン終了(x_x;)
もしかしてSNS効果か?!って言う位、朝からラーメンが出たらしい(´Д`)
…と、言う事で気をとりなおして【ぎんぽカレー】を頂きました(^-^;)
外のウッドデッキで頂いたんですが、台風もスッカリ去った後で、天気も良く。
風も涼しく外で食べるには絶好な日和でしたo(^-^)o
ナンか久しぶりに、コンナに気持ち良くお昼を食べた気がします☆
ぎんぽさんご馳走さまでした(^o^)/
…で、食後に【マンゴーソフトクリーム】を!
アノ上から落ちてくるクリームをコーンで受け取る[うねうね]をヤラせてもらったんだけど…以外と難しい(-o-;
でも「始めての割には上手いね!」とか、言われちゃってカナリ気を良くして帰りましたo(^ヮ^;)o
気持ちもお腹もいっぱいな、休日ランチでした☆
あっ【ぎんぽカレー】美味しかったですよ!次こそ【ぎんぽラーメン】を!!
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件