
プレジール新年会2010
-
-
ちー
2010年01月25日 02:28 visibility113
あけおめです〜☆2010年バージョンのチャンです〜☆ハイパー久々ですが、今年も日記書くよーん!
本日(厳密には昨日)はプレジール新年会でございました。
東梅田にあります、情熱ホルモンにて新年の宴を繰り広げたのであります☆
ここからは毎度のごとく、チャンビジョンにて思い出のシーンをPick up!
まず参加者誰しもが記憶に残っている「こーずぃ&らーさんのペアルック」!赤×黒のチェック柄シャツにジーパンと、まるっきし同じなスタイルに一同爆笑!!プレジ内でも笑いに対して攻めモードではない二人だけに、より一層の笑い度が増してた気がします。(かなりオイシイ!いぃなぁ。…あ、チャンは笑いに貪欲な攻め派です☆)
続きまして、「あさちゃん、聞き間違いの巻」。
なっちゃんが「ショコラ(女子サルチーム名)の女の子に声かけて…」と話してたら、あさちゃんすかさず「なっちゃん、よぉ声かけれんな〜!」的な発言が。みんなモチロン「えっ!?」って反応。よくよく聞き出してみると「そこらの女の子に声かけて…」と聞こえたらしぃ(>▽<)爆!!いくらナンパ師ナツコ(女子限定♪)やからといって、道すがら声はかけんでしょぉ!(>▽<)ナイス聞き間違い☆やわ(笑)
わぁ〜!勢いで日記書いてしまいたいのに、ケータイ調子が悪い★(チャン、カキコミやら日記やら、ケータイからですねん。)
そろそろ寿命なのかしら、このケータイ…(*_*)アウチ★
ん〜、日記、おもっきし出だしやけど、今日はここまでにしちゃうかぁ〜(>▽<)笑!
ではパート2でお会いしましょ〜(^O^)/アディオス!
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る