
男前。
-
-
さぁ
2007年06月09日 23:27 visibility50
山東戦の長谷部。
あまりにも男前な写真だったから思わず載せてみた(笑)
サポ仲間が前に「長谷部は横顔が何となく色っぽいよね」って言ってたのを思い出した(´Д`)
色っぽいかは別として(ごめんなさい)横顔がかっこいいのは同意。
でも長谷部は03-04年あたりのちょっとやんちゃな青年っぽい頃の顔の方が好きだったな。
知らないうちに大人っぽくなっちゃってまぁ…。(注:私の方が年下です)
以上、どうでもいい話でした。
いや、ここからはもっとどうでもいい話なんだけど…
先日私の働いているお店にFC東京の某選手が来店しました。
ものすごい礼儀正しかったです。私が数えた限りで3回は「ありがとうございます」とお礼を言ってました。それくらい丁寧な方でした。
勝手に好感度アップしました(笑)
あ、あと生で見る方が体格が良かったです。
私は接客しなかったので、後で接客してた方に「今の人サッカー選手ですよー」と教えると、その人はこう言いました。
「え…阿部寛かと思ったんだけど…」
それ以来彼が阿部寛にしか見えないんですがどうしたらいいですか…?
しかも私の中で阿部寛って「結婚できない男」のイメージが強すぎて彼を見るたびに桑野さん(役名)がオーバーラップしてきてニヤけてしまうんですがどうしたらいいですか…?
…。
ホントにどうでもいいな、このネタ。
- favorite3 visibility50
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件