ゲーム製作日記 Vol.116

サンプル版V3をアップしたあとにベクターに申請したのが先週の日曜日だったと思うのですが、

 

いまだ公開されていないというのはどうなんでしょうか・・・・・

 

月曜日の夜までに公開されていなければ確認してみようかな・・・

 

とりあえずアップしているデータは消えているので・・・・・・

 

どうなんでしょ(笑

 

さてBaSimの開発ですが

 

進んでいると言うより今は選手データをどうやって振り分け成長させて・・・・と

 

データ関係のところを考えています。

 

いろいろとデータ収集と言うかこんな感じにしたいとかあんな感じにしたいとか

 

参考になるものをあさっているのですがそっちばかりに時間とられていて

 

開発が進んでいませんね(汗

 

次回作は・・・・・

 

能力を含めて試合が出来るようにもって行きたいのと

 

画面関係で不備の部分を完成させていきたいと思います。

 

で・・・・・・

 

今回のアップしたもので私もちょこちょこ動作確認をしているのですが

 

公式戦時のトーナメント表示で自分達のチームが表示されない・・・・・

 

気がしましたがどうなんでしょ(汗

 

CPUのチームが2つ並んでたりしたときがあったので・・・・・・

 

トーナメントも途中なのでそこも完成させないとね。

 

・・・・・とだらだらと書きましたが、何か書いていないとちゃんとやっているのか!

 

とお叱りを受けそうなので他愛も無いことで更新しますが多めに見てやってください(笑

 

では! 

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。