ゲーム製作日記 Vol.129

最近、資料等のまとめをしているとやる気のほうもだんだんと復活してきて


 


ピッチが上がっております。


 


久々に公式サイトのほうを更新しましたけど


 


やっぱ更新していかないといけませんね。


 


といってもスクリーンショットのページを追加しただけですが・・・・


 


ここを見ている方はあまり変わってないのかもしれませんが(汗


 


あと、現在Wikiで仕様を等を作っていたのですが


 


公式ページにちゃんと作っていこうかと思っていまして


 


そのあたりも変更したときはお知らせします。


 


さて本題の製作のほうですが、


 


とりあえず自分のチームの選手振り分けが出来ました。


 


ただ、調整は行っていないので、まずは学校評価毎の入部人数と初期能力の設定


 


と言うところでしょうか。


 


コンピュータの高校も設定しないといけないのですがどういう風に作ろうか悩み中です(笑


 


仕様はまとまっているのですがね・・・・・


 


最近の動きとしてはこんなところです。


 

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。