ゲーム製作日記 Vol.88

だらだらと製作が続いていますが・・・・・

 

最近ちょっと別のことではまってしまっててなかなか製作に手を付けられていなかったのですが

やっと落ち着きまたゴリゴリと作る意欲が湧いてきている今日この頃です。

 

バージョン2をGOGOで作ってしまったのでちょっとやる気が下降してしまったのもあるのですが

やっと作る意欲も戻り画面の修正などいろいろと手を出そうとしています。

 

やる気がダウンしたときはいつもメインのプログラムを触らず

仕様周りを整理することによってやる気を引き出そうとしているので、

 

完全に製作が停止しているわけではありませんのでご安心を!

 

なかなか試合の詳細部分が作りきれないのですが、

画面周りもそろそろ平行作業しても大丈夫なくらいやる気が戻ったので再開です(笑

 

なのでまた開発中画面を公開していきますのでご意見等をよろしくお願いします! 

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。