ゲーム製作日記 Vol.34

さぁ細かいことでもどんどん情報出していきます!

完成するまでVolいくつまで行くのでしょうかね・・・・

さて、今取り組んでいる他県を追加。
まず2つ目の高校をうまく表示できるかどうか試したところなんとか
トーナメント表示が出来るようになりました。

今日は10県くらい追加してみて動作を確認して終わろうと思います。
もともと処理は全国を想定して作っているのでデータが増えても問題ないとおもってます。
ただ、試合の処理は全国同時に行っていくとどうなるか・・・・・不安&考えるところかなと。

全国が登録できたらいよいよ春の選抜予選を作成!
甲子園まで出来たらサンプル版をバージョン上げて公開しようかな・・・・

そうやって自分のモチベーションも上げなきゃね!

高校追加のところは一気に進めてしまいたいところですね。

また近いうちに開発中のスクリーンショットも公開していきます。


























今回は広島県を追加してみました。
トーナメント表は不完全ですがこんな感じ。


sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。