ゲーム製作日記 Vol.132

久々に画面系を追加しました。



もともと、選手一覧を表示させようと思って作っていた画面があって

結局、同じような画面が2つもあると言うことに気づき放置されていた画面を再利用。



今回はサンプル画面を公開することが出来ないのですが、

作成中の画面は、新入部員の一覧です。

やっぱり入部した選手の確認をいつもの選手情報だけでは味気ないので、

新入部員の一覧を作成してその選手がどのくらいの評価があるのか。

と言うのを表示させようと。

毎年入ってくる新人は最初の評価はどんな感じかな〜というのを別視点で見られるというのは

いいと思うので。

ただ、どこまでの表示をさせようかなと言うのを考え中です。

ポジションや利き腕は必要として、

監督の能力で評価の見える詳細が増えるという感じで行こうかなと・・・・・。

ただ、確認できるのは数値ではなく別のものを。

そして、現在の身体能力の評価が中心になると思います。

成長力があるかどうか判断できるかどうかは・・・・・・・考えておきます。

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。