確定申告。

やっと確定申告終わりました。

 

前日に必要書類に清書して提出だけにしよう!

と考えて清書をはじえめ・・・・・・・・・・・

 

ああぁぁっぁぁぁぁぁ早速間違えた(泣

 

もう一つのほうを書いておいて会場で間違えた書類だけ直そう・・・・

 

あぁぁぁぁぁここ記入忘れてる・・・合計書いてしまった・・・・

 

と提出する書類を2つとも間違えて

 

今日会場ですべて記入しましたとさ。

 

書く内容は全部準備して行ったので時間はかからず

何も問題なく終了〜

 

やっと不安材料が無くなった・・・・・

 

これからの仕事が不安ですけどね・・・・

 

と言うことでほっとしたところで明日からしっかり製作していきます!

それでは!

 

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。