県民の日

  • mika
    2007年11月14日 19:23 visibility48

今日は『県民の日』ということで学校は休み。
今日は天気がとてもよく、風もなかったのでサッカーをしょうかと…。
自分は公立高校ですが同校の友と、この間の日記での友を誘おうかと思いメールしました。
1人は私立高校なので…休みでも補習とかあるかと思い半分あきらめてましたが、『OK』と返信が着たので1時からサッカーグランドで蹴り始めました。
私立の友は野球をやめサッカーの世界へ戻ってきてくれたので(元々サッカーの友でしたから)とても嬉しかった。”野球界への復帰はありえない” とのこと…。笑

始めは、ロングシュートやFKなど遠距離シュートをボンボン撃ちました。
その後は1対1対1とやりました。これがまたハードでたくさん動きました。
すると…母校の厄介な後輩がきて、少し距離をおいてやってました 汗。

最終的には、私立の友のためにたくさんの練習をしました。
CK、FK、ボレー、ヘッド、センタリング、フェイント、シュート、ドリブル。
自分にとってもいい練習になってよかった。

それから、今日は浦和レッズのアジアチャンピオンをかけてのACLの決勝!
浦和レッズサポーターでない方も応援!!もちろんサポーターも!!!
絶対に勝つぞ!レッズ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。