高橋選手、惜しくも・・・


 俺は、この試合に行ってきました。この日は、開場時間から入りましたが、バックスタンドの良い席を取ることができました。

 試合のほうは、前半7分に佐川印刷SCに先制されましたが、前半終了間際に、小森田選手の同点ゴールが入り、前半を1−1で折り返す。

 後半は、小林陽介選手から山内選手に交代。ここから、ロッソの爆発的なゴールが見られた。後半1分に高橋選手が、5分に小森田選手の2得点目が、15分と28分に高橋選手が決まるも、このあと、失速が・・・。34分に佐川印刷SCの大坪に、37分に町中に決められ、2点差になりました。でも、後半44分、高橋選手がペナルティエリアで倒され、PKに。それを高橋選手が決め、再び3点差に。試合は、このまま終了し、6−3でロッソ熊本の勝利を飾ることが出来た。

 ロッソ熊本の最終成績は、勝ち点69の、2位で今シーズンのJFLを終えることになった。

 一方、得点ランキングでは、高橋選手が4得点決め、得点ランキングでトップタイになったと思ったが、佐川急便SCの御給が得点を重ねたため、高橋選手は2位となった。うーん、惜しかったです。

 来年は、Jリーグ・ディヴィジョン2で戦うことになったロッソ熊本。来年は、J1に向けて頑張っていただきたいです。

 (この写真は、今週末行われたロッソ熊本のハーフタイムの様子です。)
















 こちらは、NTTDocomoのブースです。



 試合前のアップの様子です。


 ありがとうセレモニーの様子�



 ありがとうセレモニーの様子・・・�





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。