
食わず嫌い。食っても嫌い。
-
-
OZA
2008年01月10日 22:08 visibility68

風邪気味の中、本日休みの中会社に行って
仕事してきました。仕事と言っても、趣味でやっているようなホームページの
更新だけですが。
しかし、まだまだマスクマンだらけ。
休みの日に会社に行って風邪をもらっては大変、とのことで、
マスクを装着して、黙々とPC作業。
そんな中、今日も欠かせなかったのがウェルシアの「のどスプレー」
昨日書こうと思っていたのに、写真だけあげて話題に触れもしなかった「のどスプレー」
昔から扁桃炎持ちだったから、風邪はのどから。
しかも、夏冬問わず風邪引いていていました。毎回熱も出るし。
そして、2年前の冬。のどから風邪引くなら、って事で、見かねた会社の方が
ウェルシアの「のどすぷれー」を紹介してくれました。
昔から、のどスプレー系の存在は知っていましたが、ハッキリ言って
食わず嫌いでした。
「ちゃんとのどに当たるのか?」「苦くないか?」「持ち歩かないと意味無いじゃん!」
ってことで。
しかし、今となっては必需品。
のどに違和感を感じたら、すぐに携帯。今回も早かったですよ〜。
「コレは来そうだな・・」ってところで、
すぐに会社の事務の人に買いに行ってもらいました。
だけど、ウェルシアののどすぷれーは当然ウェルシア薬局でしか置いてない(はず)。
だから、毎回会社帰りに少し遠回りしたり、夜中にちょっと遠いけど買いに行っています。
会社でもウェルシア人口が多くてびっくり。
まぁ、お陰でズボンのポケットには、
携帯3機
リップ
財布
のどすぷれー
メモ帳
が、常に入っており、
仕事中はおしゃれなズボンがはけない日々です・・・・
- favorite9 visibility68
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る