広島、2015J王者

  • maeken1
    2015年12月05日 23:18 visibility228

サンフレッチェは先制されたけど
追いついてドロー..
年間1位がチャンピオンシップを制した。
サンフレッチェは強かった。

でも、今日のゲームはサンフレッチェは
前半は少し受け身で、固かった。
それがゲームを苦しくした。
プレッシャーもあったのだと思う。

その空気を変えたなが森保采配。
ガンバの交代に合わせるように同時交代。
ガンバの圧力に屈しない戦い。
いや、それ以上..
特に浅野は流れを引き寄せた。

ガンバは宇佐美のブレーキは残念。
遠藤・今野が奮闘、倉田も良かった
だけに、宇佐美のブレーキは痛かった。ガンバは連戦の疲れもあったかもしれない。

森保監督の広島の皆さん、おめでとう!
すごく良かった




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。