昨日から欧州に風が吹く

  • maeken1
    2010年07月04日 00:54 visibility115

ブラジルvsオランダのこともあり、何となく欧州に風が吹く。


面白くするには、アルゼンチンに頑張って欲しいところ...


と思っていた矢先、前半の早い段階でドイツがFKから先制。


ってことになると、やっぱり昨日の展開も参考に両チーム


よくよく考えてゲームを進めたい...


しかしながら、ドイツはよくワンタッチパスがつながる。


チーム全員がよく走っている証拠でもあると思う。


 


リードされての折り返し、アルゼンチンが攻める。


前半は下がってもらうことの多かったメッシ・テベスも


少し高い位置でボールに触れることが多くなった。


カードの切り方も勝負を分けると思われる...


 


でも、アルゼンチンの仕掛ける攻勢をドイツは耐えて


しっかり受け止めてカウンター。クローゼがペレを抜く


ワールドカップ13得点目!アルゼンチンを突き放す。


さらにもう1点。イングランド戦を思わせる雰囲気。


一方のアルゼンチンは焦る、まるで昨日のブラジル。


 


ボールを持った選手へのサポートが少ないアルゼンチン。


メッシも1人では難しい。マラドーナはカードも切り難い。


打つ手がないままに交代枠を残したまま、やり過ごす。


そうしてるうちに、クローゼがダメ押しゴールで試合終了。


 


ドイツがアルゼンチンに圧勝。これで南米2強が敗退...


先週までの南米風はどこへ行った?4強へ残れるか?


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。