CWC2016決勝

  • maeken1
    2016年12月27日 23:33 visibility118

2016/12/18鹿島アントラーズはも少しで奇跡を起こす

ところだった。でも、これは奇跡はなく、実力を伴った

ジャイアントキリング。とてもいい試合だった。


レアルマドリードを相手に、守りだけでなく
堅守速攻という自分たちの戦いを繰り広げた。
日進月歩、日々の積み重ね。日々手を抜かず
試合ではあきらめない。そこがこのゲームを生んだ。
とても良かった。





あとはレフェリー。主審は勇気がなかったか!?
あれでカードが出て1人不在だったら、結果は
変わっていたかもしれない。。。と思うとそこだけ
残念。。。レアルマドリードはそれでも強かった。
決定力とスピード、これはやっぱり違う。





でも、いいゲームだった

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。