喜怒哀楽

  • KFDA
    2008年07月23日 22:47 visibility28

ついに工藤が代表へ。正直選ばれるとはまったく思っていませんでしたが、選ばれたんなら力発揮して欲しい。

そして楽山、朴、竹田が移籍へ。(楽山、朴は期限付き。竹田は完全?)期限付きの二人は結城共々帰ってきて「むけたー!」プレイを再びジェフで発揮してください。竹田はJ2昇格のための戦力として移籍すんだから是非活躍を(リザ戦以外で)。

で、最後に、巻がオールスターへ…。例年だったら真剣勝負とは遠いお祭りムードなんで、まぁ気にしないんですが、今年からよりによって、Kリーグ選抜…。バレーの代わりって、全然プレイスタイルちゃうやろ!ふざけんな!まじ、出場3分ぐらいで、むしろ出なくてもOK。んな反日感情で削ってくる恐れのある相手との試合に出る必要はまったくございやせん。勝手にオールスターの趣旨変えてこれかよ。早く廃止して欲しいもんです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。