マリノス戦

  • hmura
    2011年06月12日 11:53 visibility50

きのうのマリノス戦、初めて日産スタジアムまで行ってきました。

朝、雨で心配しましたが、屋根付きのスタジアムで何の問題もありませんでした。また、ゴール裏の席でも、椅子は背もたれ付き、ドリンクホルダ付きで日立台とは大きな差を感じました。

良いスタジアムですね。さすがはワールドカップの決勝戦が行われたサッカー場ですね。

試合は、2-0で勝利です。
田中選手、北島選手のゴールで前半の2得点を守り、勝ち点3を積み上げできました。

前半はゆったりした流れで、レイソル優位、後半はマリノスの追い上げをしのいだ試合展開でした。

マリノスに移籍した小林選手と大津選手の戦いも面白かったです。
橋本選手、センターバックでしたね。良かったと思います。久しぶりのホジェル選手、ちょっと物足りなかったです。

シュート数やCKの数がマリノスより少ないにもかかわらずきっちり勝てるあたりは、本当にレイソルは強くなった感じがしました。

ネルシーニョ監督、勝利がうれしかったんでしょうね。帽子をスタンドに投げ入れてました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。