浦和レッズ決勝進出!!

  • 勇者
    2007年10月25日 13:47 visibility82

キタ---(・∀・)---!!

久々に顔文字を使っちゃうくらいテンション高い!!
浦和レッズがAFCチャンピオンズリーグの決勝に!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ワシントンが入ると、どうしても
『中盤を創る』って言う動きが少なくなるけど、
それくらいワシントンの存在感とプレーが際立ってるんだなぁ。

エメルソンがいた頃のレッズみたい。

ワシントンと言えば
2001年のコンフェデレーションズカップ。
ブラジル対カメルーン @鹿島スタジアム。

当時26歳のワシントンがカメルーン相手に決めたシュートもすごかったなぁ。
といつも思い出す。

何気にすごいメンバーがいたよなぁ。
あの試合。
カメルーンは
エトーとエムボマのツートップ、
マンチェスターCで、試合中に亡くなったマルク・ビビアン・フォエ、
ウォメ、ソング、ヌジタップ。

ブラジルは
ジダ、ゼマリア、ルッシオ、エジミウソン、
ヴァンペッタ、ヴァグネル・ラブ、ワシントン。


AFCチャンピオンズリーグ。
決勝は見に行きたいなぁ。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。