
癒された…
-
-
luke
2009年09月16日 07:30 visibility33
昨日は仕事で嫌な思いをしました。
書類が回ってきて確認をしたら間違っていると思ったのでその上司に言いました。
この上司はたびたび間違いがあるのでいつも注意をすることになります。
それに書類の内容がいつもわかりずらくて理解するのも大変です。
注意をしたらあってるだろ!と一言言ってつっかえされました。
私は入社してから書類は誰が見ても一目で理解できるように作成しなさいと教わってきました。
その書類一目見てわからなかったんですよね…。
つっかえされてなぜその金額になるのか考えました。
その間その上司はずっと私を見ていたそうです。
それを見ていただぁは上司がいない時に書類を見て説明してくれました。
書類をつっかえされたとき一言言われたこと、私が書類を見直してる間、説明をしなかったことが頭にきました。
見間違った私も悪いですが、わからない書類を作った上司が一回も説明をしないのもどうかと思います。
だぁは私が腹を立てていることは俺も同じように嫌だと言ってました。
そのすぐあとまたその上司はやってはいけないことをやりさらに追い討ちをかけて私はイライラしました。それから当然のごとく私は機嫌悪くなりました(~_~;)
午後、だぁは出かけましたが夕方私を慰めるためご飯一緒に食べました。
その上司が痛い目見る方法を考えるといいと言われましたがそんな対策練れるかな…
- favorite6 visibility33
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る