
いろどりや 焼き鳥丼コーチン黄身のせ ☆×4つ
-
-
tatsukin
2009年05月29日 13:56 visibility146
五反田駅から高輪台方面に出て、歩いて1,2分の所のお店。大通りから曲がる所の角にセブンイレブンがあり、そこから歩いて20mほど。手前にファッションヘルスの店があるので、間違って入らないように(^^;)
ここは親子丼がウリで、名古屋コーチンを使っており、親子丼の上にさらに黄身だけのせてある。
親子丼は、これまでに4回ほど食べているので、今回はあえて別メニューをチョイスした。
焼き鳥丼の他に、お新香、鶏がらスープが付く。
口にするまでは正直、親子丼の方が美味しいと思っていたが、口に入れた瞬間、想像以上の美味しさに驚いたΣ( ̄□ ̄)!ウ、ウマウマじゃないですか!!
香ばしい香りとカリカリの皮の食感、鶏肉は噛むほどに味わい深く、生に近いちょー半熟の黄身に絡めて食べると、濃厚な味になり、白いご飯が欲しくなる♪
これまで都内にて、親子丼の美味しいお店を数々食べたが、焼き鳥丼となると、期待どおりの美味しいものを出す店がなかっただけに、また値段もこの味にして、850円とは安い…!!プルプルしそうです(゜o゜)
別メニューにイベリコ豚のステーキがありますが、こちらもオススメ♪ちょっと値を張りますが。
味、価格、店の雰囲気もよく、至りつく競り、非の打ち所なしとしたいが、狭いお店なのに昼時禁煙タイムがないのは、唯一のマイナス点。とっても惜しい(>_
- favorite10 chat4 visibility146
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件