最終予選進出(かろうじて)決定

  • ひよこ
    2007年04月18日 23:42 visibility43

仕事も早々に切り上げて家に帰って観戦準備。
今日勝てば最終予選進出が決まるから、頑張っていただきましょう☆

前半早々に水野の素晴らしいシュートで先制!!!
あれはキーパー取れないね。前半終了間際にも相手のミスから落ち着いて本田(圭)が追加点♪♪
いいカンジ( ´艸`)ムフッ この調子で後半もいっちゃえ〜!
って思ったらなんじゃ??別チームか???ってくらいシリアも日本も変わったね。
つーか、あんなに落ち着かない試合を長時間やりすぎ。45分ほとんどドタバタしてたじゃねーかよ。。
見てて疲れたわ。


課題はたくさん見つかったと思います。
あと2試合で調整し、最終予選に挑んでください。
このままだと五輪出場危うい気がしてならないです・・・。

なんだろうね?
個々のレベルは申し分ないと思うんだけど、纏まりがないのか?
解説の前園・中西も言ってたけど、ピッチレベルでのコミュニケーションをしていかんと。。
シリアのキーパーが倒れまくって時間があったんだから、選手同士話す時間はいっぱいあったハズ。
でもそーゆーシーンが見れなかったのは寂しいね。
話し合う必要がないくらいの内容というわけでもない。
むしろ話し合って解決すべき問題が山積みの試合だったと思う。
自己主張をする選手が出てきて欲しい。そう願う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。